周辺のご案内 - 河口湖 カヌー

周辺のご案内 - 河口湖 カヌー


河口湖 カヌー

観光施設・名所/スポーツ
カナディアン(オープンデッキ)カヌーは、皆さんが想像している以上に安定感があり、安全な乗り物です。初めての方でも、基本的な操作方法を覚えてしまえば、すぐに水の上で楽しむ事が出来ます。一度乗ったらきっと病みつきになるでしょう。
水を操り、風を感じる、湖上であなたもカヌーとひとつになる体験をしてみてはきかがですか?

レンタル・・・カヌーに乗って湖の上で、富士山をバックに優雅な休日をお過ごしいただけます。初めての方のために“体験カヌー・ガイド付きカヌー”、釣りをされる方には“フィッシングカヌー”など、オプションも多数用意しています。
カヌースクール・・・ビギナー御用達!一日中カヌーで汗を流す・・・。少人数のグループから団体まで、充実したスクーリングをご提供。
手作りカヌー教室・・・スケジュールはあなたの思いのまま。ラインナップ(11種)の中からお気に入りのカヌーを選ぶだけで、完成まで責任を持ってお手伝いいたします。
富士河口湖温泉郷「河口湖レイクサイドホテル」の お得な宿泊プランやキャンペーンのご案内はこちら
河口湖 カヌー
カントリーレイクシステムズ
〒401-0305 山梨県南都留郡富士河口湖町大石1622-1
TEL:0555-20-4052 FAX:0555-20-4053
HomePage
地図を拡大表示する